鳥を愛でる会の鳥活Blog@主真愛教会

東京・文京区にある主真愛教会に通う、鳥好き有志による鳥活ブログです♪

はじめましてのあいさつ by ペンコ

はじめまして、主真愛教会の鳥を愛でる会、

ペンギン担当のペンコです🐧

 

すみだ水族館のペンギンさん

なんとも言えないこの表情が良き

鳥を愛でる会の他メンバーはみんな、飼ってる鳥についてだけど

さすがにペンギンは飼えないので…笑

 

水族館などペンギン見てきた報告や、

ぺものを中心に書いていきたいと思います!

ちなみに「ぺもの」とは、ペンギングッズのことです。

ペンギン好きはペンギングッズをぺものと言うのです~

 

コロナ禍もあって、頻繁に訪問日記はあげられないため

過去のもはさみながら、ペンギン愛をつづっていこうと思います!

ってことで、どうぞよろしくお願いします~

 

実は10年くらい前もブログを書いてた時期があったけど、

またこうして書く機会が来るとは…

 

わたしたちの鳥活ブログから主真愛教会のほんわかあったかい雰囲気、

アットホームな雰囲気を感じていただけたら嬉しいな…!

 

では、また~👋