鳥を愛でる会の鳥活Blog@主真愛教会

東京・文京区にある主真愛教会に通う、鳥好き有志による鳥活ブログです♪

文鳥のテンちゃん紹介します

こんにちは!

主真愛教会の公認サークル「鳥を愛でる会」、

文鳥担当のルーナです。

 

buncho_tenchan

テンちゃんです

こいつが推しのテンちゃん。

シルバー文鳥のオスです。

 

好きなタイプの女子はおとなしい系、森のような女子が好き。

ちなみにルーナさんは当てはまっていない。

鳥を愛でる会のおーちゃん、ぱるさん、ぺんこちゃんあたりへの

態度が違う…。

 

だとしても!タイプの女子になれなかったとしても!!

 

知らなかった。

文鳥って

こんなに可愛いんだな…。

 

可愛いし小顔なのに賢い。

気が強くてツンデレの気配あり。

 

文鳥、可愛いよ文鳥

 

これ書いている今も、つま先で居眠りしています。笑。

 

つま先に文鳥の温かさを感じて書くブログ。

buncho_tenchan2

眠いんじゃ

 

 

最後になりますが、

鳥を愛でる会がまさかこんな形でブログまで書くようになるとは思わず…。

戸惑いつつ発信しています笑

 

人生、何がどうなるかわからないw

 

主真愛教会、とにかく自由な教会だなとこのブログを始めて

さらにそう思っています笑

 

クリスチャンってお堅いイメージがありましたけど、

主真愛教会は自由であったかい、そんな場所です。

 

ヨハネによる福音書 8:32 口語訳

また真理を知るであろう。そして真理は、あなたがたに自由を得させるであろう」。

 

それではこれからよろしくお願いします!!