鳥を愛でる会の鳥活Blog@主真愛教会

東京・文京区にある主真愛教会に通う、鳥好き有志による鳥活ブログです♪

暖をとりに

こんばんは。

主真愛教会のおーちゃんです^ ^✨

 

ぱことの距離がぐっと近くになりました🥳🎶✨💕

 

 

f:id:bloglovebirds:20211212173818j:image

 

f:id:bloglovebirds:20211212173830j:image

 

かわいい💕✨

 

寒いからか首にぴたっとくっついてくれます😭💕

 

私は心も体もあったかい〜😭💕✨

すりすりしても、指で体を触っても逃げないんです!!✨

多少手で掴んでも嫌がる素振りは見せますが

噛んだり威嚇?ギャッギャッと嫌だと鳴き叫んだりはしなく

とても大人しいです!!✨✨

 

そして、止まる足の爪やくちばしが

すごくソフトなんです✨✨

やさしいぃ〜😭💕✨

 

りこといた時はパニックになったり

一緒に鳴いたりはしていましたが

今はぱこ一人であまりなかずとても静かです。

 

ぱこはもともと大人しい子だったんだな〜と実感。

おっとりしたおとぼけな感じです^ ^💕

 

十人十色と言いますが、鳥も十人十色だな〜と。

こんなに一つ一つ違いをつけて創造した神様は素晴らしいな〜と。

神様すごいー✨

楽しみをありがとうございます〜✨✨

 

近くなると人も動物も嬉しいし喜びが増しますね♪

神様との関係も近くなると喜びが倍増し、生きる力喜びが満ち溢れます〜😍✨

 

 

主真愛教会は日本一あったかい教会です♨︎

心が寒くなったときは、ぜひ温まりにお立ち寄り下さい〜^ ^✨