鳥を愛でる会の鳥活Blog@主真愛教会

東京・文京区にある主真愛教会に通う、鳥好き有志による鳥活ブログです♪

今年もありがとうございました

こんにちは!

ぱる @帰省中 です!


2021年も、とうとう最終日を迎えました。


今年から活動もブログも始まり、
ここまで続けてこれたことに感謝します!




去年から続くコロナ禍だけど、
後半からは、感染対策をしながらも
少しおでかけもできるようになりました。
(→「オフ会」を参照)



鳥好きが集まる我々「愛でる会」ですが
「鳥」と一口に言っても、いろいろと多岐にわたっていて
それぞれに特徴があって。
勉強になるなぁ~と思いました。



鳥も人も、
個性あふれる多様性の素晴らしさですね。




来年も楽しく鳥活をしていきたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!




よいお年をお迎えください(^∇^)



f:id:bloglovebirds:20211231161830j:plain
寒いからかさらに丸みをおびているアヒルたち。
やっぱり毛並みが乱れてる…笑
幅広の足あとが可愛い♥️





主真愛教会 鳥を愛でる会Twitter

twitter.com


主真愛教会 公式HP

https://shushinai.org/


個性あふれる真愛教会に、遊びに来てね!⌒(ё)⌒