鳥を愛でる会の鳥活Blog@主真愛教会

東京・文京区にある主真愛教会に通う、鳥好き有志による鳥活ブログです♪

とり部オフ会

こんばんは。

主真愛教会のおーちゃんです^ ^。

 

先日、とり部のオフ会で掛川花鳥園に行ってきました!!✨

我らが初の記念すべき活動です〜💕

掛川は広くて触れ合えるところが多いので

少しずつ担当制で報告しますね!!

 

私が活動報告するのは、コガネメキシコインコ✨

 

f:id:bloglovebirds:20211204190004j:image
f:id:bloglovebirds:20211204190009j:image
f:id:bloglovebirds:20211204190007j:image

 

めちゃかわいいの💕

 

この子たちにおやつをあげることができて…

 

f:id:bloglovebirds:20211204190256j:image

 

 

かわいい〜💕

天国かのような幸せしか感じない時間です💕✨

 

コガネメキシコインコはくちばしと足は

飼っているセキセイインコより大分大きいですが

ここの子たちはソフトタッチでとても優しかったです〜🍎

 

私は今回ので2回目だったのですが、

前回はこのエリアだけに入り浸っていました〜笑

 

とっても楽しく癒されました✨

次の活動もとっても楽しみです♪

 

 

 

主真愛教会は日本一あったかい教会です♨︎

みなさんも心も身体もあたたまりにいらしてください^ ^💕