鳥を愛でる会の鳥活Blog@主真愛教会

東京・文京区にある主真愛教会に通う、鳥好き有志による鳥活ブログです♪

おじゃましますよ。

 

こんばんは。

大分久々になりました💦

おーちゃんです。

 

ある日のりこぱこをご紹介します。 

 

f:id:bloglovebirds:20211107215524j:image

 

ぱこ:ちょいと失礼しますよ

 

りこ:ご飯に夢中

 

f:id:bloglovebirds:20211107215616j:image

 

りこ:えっ、!? なんでいるの???

 

 

このあとりこは不法侵入を許さず、お怒りになりました。

ぱこはりこのご飯がとても美味しく見えたようで、我慢できなく入っていかれました。

 

普段は仲がいいのですが、ご飯に関することは取り合いをしギャーギャーお怒りになります。

大体はこのように、ぱこがりこのを横取りしようとしますね。

 

なので、飼い主としてはりこ贔屓になりがちです…笑