鳥を愛でる会の鳥活Blog@主真愛教会

東京・文京区にある主真愛教会に通う、鳥好き有志による鳥活ブログです♪

好きなものであふれてる

こんばんは。

主真愛教会のおーちゃんです^ ^

 

コロナで出かけられない今は家の感覚がまた違ってきているとは思いますが…

 

家って一番落ち着ける場所ですよね✨

素の自分。

飾らない自分。

頑張らなくていい自分がいられる場所。

 

そんな家、ホームという存在が大好きです💕

 

なので、家には必然的に自分の好きなものが集まります。

 

 

そう。

好きなものといえば

 

とり。

 

 

インコグッズ。

 

 

 

数多く?あるグッズの中から1つ紹介したいと思います。

 

 

それはこちら。

 

 

 

 

 

f:id:bloglovebirds:20210424212202j:image

 

りこぱこカラーのマットです💕

 

玄関に置いているので、帰ってきたとき、出かける前に目にし、とてもテンションが上がります✨笑

 

もちろん本物にもあいさつはしますが笑

 

f:id:bloglovebirds:20210425144718j:image

 

 

テンションの上がる好きなものがあるのっていいですよね!✨

 

 

 

主真愛教会には個性あふれる “好き”  が

たくさん集まったあったかい教会です。

 

 

今日も健康で楽しく過ごせますように。

 

 

それでは、また〜

読んでくださりありがとうございました^ ^💕