鳥を愛でる会の鳥活Blog@主真愛教会

東京・文京区にある主真愛教会に通う、鳥好き有志による鳥活ブログです♪

大好きな時間はあっという間に

こんばんは。

主真愛教会のおーちゃんです^ ^

 

りこぱこをお迎えしてから5月11日で1年がたちます。

 

早いな〜。

 

早いと感じますが、りこぱことはもう何年も一緒にいるようにも感じています。

 

時間の経過は実際月日と感覚はまた違ってみえますね〜。

不思議だ。

 

 

りこぱこが我が家に来て2日目

 

f:id:bloglovebirds:20210422215729j:image
f:id:bloglovebirds:20210422215719j:image

 

ほとんどくっついていました。

めちゃくちゃかわいい💕

最後2ヶ月くらいです。


f:id:bloglovebirds:20210422215722j:image

どこにいくにもいつも一緒のりこぱこ


f:id:bloglovebirds:20210422215726j:image

ぱこは迎えてから3日くらいはさし餌をしていました。

 

今日も一日お疲れ様です✨

りこぱこたちを見て少しでも癒されたら嬉しいです♪

 

おやすみなさい〜🌙

 

#主真愛教会

#キリスト教

#インコ

#癒し