鳥を愛でる会の鳥活Blog@主真愛教会

東京・文京区にある主真愛教会に通う、鳥好き有志による鳥活ブログです♪

3羽目のインコ!?

こんばんは。

主真愛教会のおーちゃんです^ ^

 

うちには買ったものや、友達から頂いたものなど

インコグッズが多々あります。

その中でも、リアルに近いインコマグカップ

 

これはふとした瞬間、3羽目いたっけ?!

と見間違えるほど。

 

f:id:bloglovebirds:20210420205708j:image 

 

どうでしょう?

 

一瞬あれっ?!ってなりませんか^ ^?

 

角度+近くにりこぱこがいると

本物に一瞬見間違え、二度見をしてしまいます笑

私はマグを置いたばかりの時、何度かやってしまいました笑💦

 

 

今日もりこぱこの自由なのびのびする姿を見て

私もこのように神様に愛されているんだな〜。

存在自体が癒しでかわいい。

仕事で疲れた心と考えをリフレッシュ。

 

今日もみなさまお疲れ様です✨

 

#主真愛教会

#日本一あったかい教会

#インコ

#インコグッズ