鳥を愛でる会の鳥活Blog@主真愛教会

東京・文京区にある主真愛教会に通う、鳥好き有志による鳥活ブログです♪

かしこい

こんにちは^ ^

主真愛教会のおーちゃんです。

 

りことぱこのご飯を分けてあげているのですが

ぱこがとうとう小屋の扉を開けられるようになってしまいました!💦

 

f:id:bloglovebirds:20210418122725p:image
f:id:bloglovebirds:20210418122734p:image
f:id:bloglovebirds:20210418122730p:image

 

ちゃんと見ていないと、ぱこがりこのご飯を奪ってしまう…

 

食べものが関わるとすごい力を発揮しますね。

ぱこは食べたさいっしんにこの技を覚えたのでしょう。

ちなみに、りこのご飯が食べたくて小屋から出たい時は

私の手も怖がらず、普通に乗ってきます。笑

この時は周りが見えていないのか、危機管理能力が著しく低下してますね笑

 

私も何かに夢中になるときは、あらかじめそうなっても大丈夫なように、環境を整えてよく確認してから行おうと思いました。笑

 

日本一あったかい教会

主真愛教会でのびのびまったり過ごしてます。

 

楽しく心満たされる一日になりますように。

 

#主真愛教会

#インコ

#キリスト教

#あったかい